スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたかた書店

うたかた書店という名前で、百合中心で小説書いてます。
創作中心で他は雑記です。興味があれば華麗にピンポンダッシュ決めてってください。

ちなみにこちらの灰羽連盟BD発売企画で、今連載中(今は停止)の「幸せの果実」第1話を公開してます。新しいブログでもすこししたら更新する予定です。

今までリンクをしてくださった人、といっても数人ですが、はこのブログへのリンクを消しておいてくれてかまいません。新しいブログの方へのリンクの必要はありません。ちょっと頭冷やしていますので……こちらからのリンクははずしておきますのでご了承ください。

うたかた書店
スポンサーサイト

返信に代えて 反省など

先日閉鎖を決めたわけでございますが、すこし舌足らずな面もあったため、蛇足ですが最後に書かせていただきます。

ブログを残しておいて欲しいとの要望がありましたので、しばらくはこのままにしておきます。ただ、いままで書き溜めてきた作品は公開を停止しています。というのも、新たに公開する場をもうけ、再び公開する予定をたてているからです。
まだ、ある個人的な懸案事項が残っているため、このブログでその場所を公開することはしません。

以下反省点
・ブログの目的がぶれぶれ
はじめは小説一辺倒の方針でしたが、いつの間にかアニメや漫画などの紹介などもしてました。はっきり言えば、小説を書いていたころに訪問者数があまりにも少ないからと手をだしたのです。こんないい加減な気持ちでやってはいけないのだと反省しております。

・奇を狙いすぎた
主に作品の紹介方法ですけど、なんとか他と違う要素を出そう出そう、と変な方向に力を入れたせいで、しょっちゅう方式が変わったりして、統一感のないものとなってしまいました。

・記事の書き直しが多すぎ
記事の4割近くはなんらかの書き直しをしていたように思えます。小説を書くときなど、これではいけませんよね。本当にノリと勢いで生きるこの姿勢は直していかないとと思っております。


改めてこのブログを訪れてくださった方々に感謝を述べたいとおもいます。
本当にありがとうございました。
前の記事のコメントの公開、この記事に対するコメントへの返信はできませんのでご了承ください。

更新停止

唐突ですが、このブログの更新をお休みします。
どこかで駄文書いてるかもしれません。
今連載しております灰羽連盟の小説も、企画の方で引き続き書く予定です。

なぜ止めるかというと、自分の望んでいるサイトの形とは程遠いものとなってしまったからです。
以前も書いたかもしれませんが、このブログをたちあげたのは、小説の練習用に、というのが大きな理由です。
原点に返りたい、との思いから申し訳ありませんが、このように閉鎖という形にさせてもらいました。

しばらくはこのまま残しておきますが、突然消えてしまうかもしれません。ご容赦ください。

今まで支えてくださった方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。
図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。