

ストライクウィッチーズ 第6話 補完動画 うp主の華麗なる演出

エイラーニャ大好きな私としては「ストライクウィッチーズ」の第6話は神回であったと断言できます。
先日ラジオのオープニングドラマで、6話の後日談みたいなのを語っていたので、補完として聞いてみると良いでしょう。
このラジオ、コーナーに「今日のエンジン音」とかマニアックなネタもあるのですが、私にはまったくわからないものを華麗に答えていく猛者たちがたくさんいて驚きました。
「占い食堂! エイラにおまかせ」では不吉な結果ばかりでてます。そこがまた見所だったり。

ニコニコ動画で編集されたものがあるのですが、この編集が神がかってます。タロットカードの解説とか、会話の参考画像とか、補完メモとか、ラジオを二倍に楽しむことができると思います。
門脇さんと大橋さんの雑談も楽しくて癒されます。

以下、最新のラジオと6話の補完MADです。うp主が無理やり解釈してエイラの行動を正当化しようとしてます。お疲れ様です。
※本編を見てから補完としてみることを推奨。まずは6話をそのまま見ましょう。感動が薄れますので。

ニコニコ動画のサイトへのリンクはこちらから
【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第33回
【ニコニコ動画】STW2-06 かってに改変MAD

参考
インターネットラジオの公式ページ


テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

第2回「みつどもえ総選挙」結果

第二回みつどもえ総選挙の結果が出ました。
私も好きな話ばっかりで大満足。
次回の投票は8月30日0:00から。
「みつどもえ」公式ホームページ

以下結果。

第4位は「マリア様がみてない」
みつばのお姉ちゃん愛、そして杉崎のみつばに対するツンデレっぷりが映える回です。
名言「私の×××を見てください!」←隠したほうが危険だったかも。

第3位は「ヒゲとボイン」
お父さん回。演出がすごすぎる。これが一番笑ったかも。

第2位は「Dr.写経診療所」
松岡さん回。
ひとは「疲れてるんだと思う」
松岡さん「やっぱり憑かれてるのね」
言葉遊びのセンスが素敵。

第1位は「パンツは友達」
佐藤君が変態になる話。千葉氏の性格がすばらしいです。
名言「プレシャスハントの時間だぜ!」

それぞれ原作の題名です。パロディが多いですね。

ニコニコ動画のページはこちらから。
【ニコニコ動画】第2回「みつどもえ総選挙」人気上位4エピソード 無料配信!

続きを読むでも視聴可。期間限定なのでお早めにご覧ください。

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

黄金の太陽 召還獣とトレーラーの動画

黄金の太陽の魅力は、なんといっても戦闘時の召還システム。
エフェクトがかっこよくてつい見入ってしまいます。
後半ジンの数が多くなったころの召還が見所です。

また、DS新作のトレーラーも、合わせてご覧ください。
同日書いた新作の煽り記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

歌無しOP集

最近のアニメのオープニング、エンディングといえばほとんど歌ありの曲に乗せたものですが、歌がなくても素晴らしいものはたくさんあります。

今回あげるのは、「BACCANO」、「R.O.D」(OVAの方)、そしてやっぱりはずしておけない「灰羽連盟」です。

以下、続きを読むからどうぞ。(いずれもYou Tubeより。音量注意)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Candy boy episode:01

至上最強の姉妹百合作品だと思います。
1話は無料配信なので見ときましょう。ニヤニヤできたらなんとかして全話見ると良いでしょう。
ニコニコならぬニヤニヤ動画となずけましょう。

奏と雪乃の関係も良いですがさくちゃんもいい味だしてますね。

それにしても今になってもタイトルの意味が分からないです。

最近は漫画も出てましたね。お金が無い方はそちらを読んでも良いかと思います。
ただ、アニメの素晴らしさからすると少し見劣りするかも。

ちなみに私は5話が一番好きだったりします。アマガミ、アマガミ。分かる人には分かるはず。






Candy boy DVD vol.1
Candy boy DVD vol.1


Candy boy DVD vol.2 【Lovely version】
Candy boy DVD vol.2 【Lovely version】


Candy boy DVD vol.2 【Friendly version】
Candy boy DVD vol.2 【Friendly version】


どうでもいいけど、こういう商法はどうなんだろうか。
なんか逆に売り上げ落ちるような・・・・・・


Candy boy 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
Candy boy 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



↓参考になったら押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

