スポンサーサイト


落ちて

空はどこまで続いている?
どこまでも どこまでも
飛ぶのをやめない限り 果てはない

くるくる くるくる
回り続け 同じ場所を 飛んでることに 気付かない
誰かが呼んでるのだろう 微かな声は 私を導く 

遠く 遠く 地平線の果てまで

空はどうして澄んでるの? 
淀んだ大地の元を去り 空を我が故郷として幾年

当たり前さ そこが空だからさ
誰もいないからさ 誰も 誰も

孤独は清らか? 

一人は寂しいけれど 私はここでしか生きられない
  
地上で誰かが呼んでいる

    誰かな 誰かな
      導かれるように
        落ちて 落ちて
          くるくる くるくる
            命は 落ちて 落ちて 
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

