スポンサーサイト


灰羽連盟の詩四編、灰羽連盟に影響うけた作品

前回灰羽連盟の小説を投稿させてもらった灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画 ~懐かしいオールドホームへ~ ですが、本日前回書いた詩の方が更新されました。
前回に引き続きhanenosuさん、ありがとうございます。

また、灰羽連盟のweb同人イベントですが、以前にも放送二周年記念として~オールドホームの同窓会~というサイトで行われていたみたいです。
とりあえず漫画を見てみましたが、大笑いさせていただきました。
ほかにもよい作品がいっぱいあるので、灰羽連盟が好き、という方は見てみるとよいと思います。

また、この機会に便乗して。
恐らく誰も見ていないであろう、私の書いた過去の作品。
でも少しでも多くの人に見て欲しい。
そんなわけで、これまで書いてきた作品の中で、灰羽連盟に多少なりとも影響を受けた作品をあげていこうかと思います。

改行が少なく読みづらいかもしれません。そういうときは、「Ctrl」キー+マウスのホイールで文字の大きさを調整していただければよろしいかと思います。
一つでも気に入った作品があれば、是非他の作品も読んでいただければと思います。
未熟な文章で申し訳ありませんが。

まずは小説を二つ。

・音の欠片
弐(

灰羽連盟のマークを想像して書きました。
母と娘で音の便りを待つ話です。


・色の欠片
壱(

姿かたちはまるっきり灰羽たちを想像して書きました。ただその成り立ちは全くの別物。
落ちた虹の鳥。色を失った鳥は背に小さな灰色の羽を持つ少女だった。
少女と出会う「私」の話です。


詩は一つだけ。

故郷

空に舞い散る羽を集めて飛び立つ「私」。
着いた先はグリの街を想像して書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

