スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

相変わらずお父さん捕まりまくってます。この人の作画が濃い部分がこってますねぇ。
今回はふたばの運動会のリハーサルにつき合わされちゃってます。
お父さん相変わらず優しい。


みつどもえ 第6話みつどもえ 第6話
みつどもえ 第6話みつどもえ 第6話
リレーのリハーサルでふたばがアンカーをやると言い、お父さんが第1走者から第4走者までやるというところは笑いました。
落ちはやっぱり捕まるのね。夜に幼い子供背負ってるとか不審者にしか見えない。


さて、第6回の松岡さん。みつどもえで一番好きな人です。第3話をみればその魅力は存分に伝わるはず。多分。

みつどもえ 第6話みつどもえ 第6話
熱で倒れた先生に写経してます。
回想にも現れていたけれど。6年3組の怪奇現象は全部ふたばが原因だ。

みつどもえ 第6話
さすが松岡さん。どんなことでも心霊現象に結びつけちゃいます。
写経するために先生のパンツまで脱がせて、栗山っちがやってきてひとはが松岡さんにパンツもってきてというのですが、霊を退治するために使用すると勘違いした松岡さんは、ひとはにパンツをかぶせるという。なるほど、ここでタイトルを持ってくるかと納得。


みつばは前回ふたばにつくってもらった筆箱を大事に使うほど妹のことが大好き。

みつどもえ 第6話みつどもえ 第6話
杉崎はみつばに対抗心をみせるのですが、新しく買った携帯でみつばを隠し撮りするほどみつばのことが大好き。

この二人はまぎれもなきツンデレですね。百合的にも感じるものがあります。


毎回毎回面白いですね。今回は松岡さんも出て大満足。
松岡さんが出た話はこれからも重点的にとりあげていきます。

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みっつ数えて大集合!
みっつ数えて大集合!


↓参考になったら押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

運動会前の夜から待機してるふたば(笑) 見守ってるパパは、やっぱり職質にあう運命w ふたばに助けられタイホは免れましたが(^^; ▼...

(アニメ感想) みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 真夜中の運動会・・・おっさんと幼女が二人っきりで・・・こう書くと思いっきり怪しいのですが、丸井家のパパさんが子煩悩っぷりを発揮し、運動会を待ちきれないふたばに協力してあげたという、とてもいいお話?...

みつどもえ 6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

熱で倒れただけで流血ですか・・・(^^; みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば(高垣彩陽)・ふたば(明坂聡美)・ひとは(戸松遥)商品詳細を見る

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

最初のエピはすごくほっこりした(^-^) いい親子関係ぢゃあないですか。 三つ子父ちゃんと叱るときは叱るし、ふたばちゃんもちゃんとゴメンなさいできるよい子。 周りはあんまりそうは思ってないみたいだけど 三つ子父はタイーホオチばっかだけど、いい話で終わる?...

みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?  レビュー キャプ

運動会前夜 AM2:00 翌日の運動会が楽しみすぎて1人でリハーサルをしようと 学校に来てしまったふたばをパパが見守っていると、またもや 巡回中の警察官に不審者扱いされるw  いかにもな風体(風貌)だな!! またパパ見た目だけで…(TωT)カワイソス しかし今回は?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。