

Candy boy episode:01

至上最強の姉妹百合作品だと思います。
1話は無料配信なので見ときましょう。ニヤニヤできたらなんとかして全話見ると良いでしょう。
ニコニコならぬニヤニヤ動画となずけましょう。

奏と雪乃の関係も良いですがさくちゃんもいい味だしてますね。

それにしても今になってもタイトルの意味が分からないです。

最近は漫画も出てましたね。お金が無い方はそちらを読んでも良いかと思います。
ただ、アニメの素晴らしさからすると少し見劣りするかも。

ちなみに私は5話が一番好きだったりします。アマガミ、アマガミ。分かる人には分かるはず。






Candy boy DVD vol.1
Candy boy DVD vol.1


Candy boy DVD vol.2 【Lovely version】
Candy boy DVD vol.2 【Lovely version】


Candy boy DVD vol.2 【Friendly version】
Candy boy DVD vol.2 【Friendly version】


どうでもいいけど、こういう商法はどうなんだろうか。
なんか逆に売り上げ落ちるような・・・・・・


Candy boy 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
Candy boy 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



↓参考になったら押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

