スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屍鬼 第6話 「第髏苦話」

公式ホームページトップが怖い怖い!
相変わらず題名が凝りすぎです。
どくろのろに苦しいとか、第7話はどうするのでしょうか。

また濃い登場人物がでましたね。伊藤郁美。
主要登場人物と他の登場人物の絵がかなり隔たっているような。
書き分けができてるととるか、主要人物びいきととるか。
個人的には室井さんが一番かっこよく描けてるような気がします。ああ、あの眼鏡ほしい。

正雄はやっぱり死んじゃいましたね。
しかもほかの主要人物に比べかなりあっさり描いていたような。あわれ正雄。

沙子の目は死んだはずの恵とかの目に似ているのだけど、これはなにか伏線があるのでしょうか。
なんかあの子が今後重要な立ち位置を示すような気がしてなりません。

尾崎先生がかなり切れてましたね。
ただ夏野君と会って、なにか気づいた様子。
これからいろいろと明らかになっていきそうですね。ただ22話ですから、まだまだなのか。
こういう謎を含んだ作品ってのは2話連続でやっても良いような気がします。
・・・・・・すみません製作者のみなさま。がんばってらっしゃるのに無責任なこと言って。
夏ものだからって夏に全部やっちゃえばいいとか思ってすみません。

最後の場面。田中姉弟を見つめる謎の人物。
うわぁ。また死亡フラグたっちゃったの?
あの二人には死んでほしくないなぁ。


屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


屍鬼 8 (ジャンプコミックス)
屍鬼 8 (ジャンプコミックス)


くちづけ【期間生産限定盤】
くちづけ【期間生産限定盤】


↓参考になったら押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屍鬼 第6話「第髏苦話」

ついに事件の核心へ!? 尾崎敏夫先生、がんばってー! 結城夏野は武藤徹ちゃんの仇を討つため、1人で戦う決意を固めたようですが、単独...

(アニメ感想) 屍鬼 第6話 「第髏苦話」

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 増え続ける死。手詰まりの敏夫は怒りをあらわにする。 静信の持って来た情報にも、礼を言うどころか暴言を投げつける有様だ。 夏野はある仮説を胸に秘め、ビデオや書物を調べはじめる。 そして何げなくした保との会話...

屍鬼 『第髏苦話』

何をもって「人」と考えるか、で見方が結構変わりそうな屍鬼。 好きな相手に出した手紙を粉々に破かれて、それに涙する恵を見ると… 人を喰らう面では到底共存なんか出来ないと思うけど 一方的に排除できるか?というと罪悪感を抱きそうでもある(悩) 屍鬼 1 【完全生産…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。