スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまいずむ 1巻

4832279327
しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
吉富 昭仁


百合姫コミックスの「熱帯少女」以来の吉富さんの百合漫画です。
はじめてこの作品を見たのは「つぼみVol.4」を買ったときでした。
そのときからもうこの作品が大好きになってしまって、吉富さんの過去の作品「熱帯少女」も衝動買いしたくらいでした。

まず、この作品は姉妹百合ではないです。遥と芳子が、それぞれ相手の妹を愛しているというかたち。
このすこし変則的な関係が、面白さを引き出す絶妙なスパイスになっています。

一言で言えば抱腹絶倒まちがいなし。
遥と芳子の変態っぷりに思い切り笑わせてもらいました。
書き下ろしにはおまけ漫画がありました。
これがまた面白い。遥と芳子が一緒にお風呂に入って・・・・・・すごいことになってます。
遥と芳子の意気投合っぷりが読んでいるとよく分かります。
意気投合すっ飛ばしてバーチャル両思いと称して、互いの髪型を相手の妹のようにしてキスしようとしたりしてます。
一度読めば二人の関係は分かりやすすぎ。それが読者をにやにやさせてくれます。
この関係が2巻でどうなるか楽しみです。

・見所
遥の変態っぷり、そして芳子のど変態っぷりの妙につきます。
また、無駄に遥がエロい。というのも、足ですよ! 足! 芳子にすりすりさせたり、ぺろぺろさせたりするときの遥のポーズが。くぅっ。

そして、あらすじを見てもらえば分かるのですが、遥と芳子は互いに相手の妹を愛しています。
ただ、その愛する過程にはある誤解があって・・・・・・このあとは読んでもらうしかないでしょう。

・こんな人におすすめ
明るい百合が好きな方におすすめ。
百合に興味がなくても、あの度を過ぎた変態からみるに、思いっきり笑いたい方はどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。