スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっつきぼし 前編の感想

同人百合アニメの感想です。
方々で話題になっていてトレーラーの方もかなりよさげでしたので見てみました。
以下、トレーラーと感想。(注:トレーラーはかなり激しい百合描写有り)







・感想
前半はとても良かったです。
濃厚な百合描写には感服しましたし、その描き方も丁寧な印象。
はじめてのキスの場面が特に心に残ってます。あのドキドキ感から、不意打ちのキス。たまりませんでした。
その後も誰もいない校舎で、暇があればキスをしまくり。家ではさらにすごいことも。

ただ、終盤が・・・・・・あれを見て百合好きの方たちはどう思うのでしょうかね。
ちなみに私は辟易しました。えっ? こんな展開あり? 誰得?
主人公のキーコは物を動かす特殊能力があるのですが、それが利用されたのは、最後の不法侵入? 場面だけとか、ここは後半に意味を持つと考えられますが。
最後にはずれないはずの知恵の輪が外れる描写。大きな衝撃を受けたことを、星が外れるという対比で描こうとしてるのは分かりますが、もうすこし違う方法で衝撃の場面を描くことはできなかったのか、疑問に思います。

男がらみの展開が苦手な方は、トレーラーを何度も見返しとけばよいと思います。

後編は来年夏ということで。なるほどこれをレイニー止めというのですね。勉強になります。

・関連商品

B003RI9UJ4
くっつきぼし(前編) [DVD]

くっつきぼし オリジナルサウンドトラック
くっつきぼし オリジナルサウンドトラック


↓参考になったら押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。