スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

final distance

10-09-06_18-51.jpg


初めて買った同人誌は百合ものでした。
今は密造少女と名前を変えております六畳迷宮というサークルの作品になります。
どんな作風かは、無料で読める立ち読み漫画がひとつありますので、是非ご覧ください。

・感想
すこし値段は張りますが、複数の同人誌をまとめて一冊にしたものなのでボリュームはたっぷりです。
どの話も良いんだこれが。

全部の話に眼鏡かけた子がでてきます。もうそれだけで幸せ。
一つだけ、コンタクトになっちゃう話があるんだけど、その理由がすばらしいから良し。答え→(キスするのに邪魔だから

絵もかなりうまくて、一般の作品としてだしてもまったく遜色ないほどです。
絵についてまず述べておきたいのは指。指の描き方がなんかドキっとする。人差し指をこちらに向けるところは、なんというかもうっ! これは見なければわからない。

全編通して描かれるのは、女子高生同士の純粋な恋模様。
惚れる場面とか、告白場面、キスシーンはもおう見ててたまらないほどの美しさ、すばらしさ。
同人誌なんかで留まってちゃもったいないと思えます。

ところどころで胸が熱くなる、おもわず頬はゆるくなる。
幸せな気分で読み終えられる、そんな一冊です。

・見所
目次で言う5番目のの「焦点距離」が一番好き。
ここででてくるお兄ちゃんの言葉がすばらしい。
「牡だ牝だってグダグダ悩んでいねぇで 惚れたからには腹据えて惚れ抜けや!!」
この言葉が、この作品のすべてを語っているように思えます。

・こんな人におすすめ
百合好きは是非買っておいてもらいたい。
高いけど、絶対に読む価値あり。

・関連情報
Eternal NoviCe(サークルブログ)
他作品の立ち読み(「MathemaTRaP!」という作品。こちらもおすすめ)
とらのあな通販(在庫小)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。