スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん! 2巻

4832277812
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい


けいおん! 2巻の感想です。

・雑感
第二巻も、軽音部一同のゆるゆるな日々が読んでいて心地よかったです。

この巻では梓という新入生が登場。
また、澪だけが別のクラスになり、それがスパイスとなって面白さに拍車をかけていったように思えます。
一巻より笑いどころはかなり増えてきた印象です。
梓が入ることによって、いじられキャラが澪に加えて二人になったことが大きかったかもしれません。

唯の妹の憂のお姉ちゃん愛も、この巻で開花しました。
さわ子先生の変態度も輝きを増し、軽音部のいちゃいちゃっぷりは、見ててなんか恥ずかしいというか、微笑ましいというか、それがいいんですよね。

そういえば放課後ティータイムってさわ子先生命名なんですよね。
あんなに簡単に決めちゃっていいのかしら。

・見所
なんといっても憂のお姉ちゃん愛が光っていました。

家でごろごろしてるのを梓はだらしないというのに対して、憂はかわいいと言ったり、
やたらとスキンシップをとる唯をあったかくてきもちいいと言ったりします。
風邪を代わってあげようとキスで移ろうとするとか憂の献身っぷりの甚だしさ。平沢姉妹の姉妹愛を存分に堪能させてもらいました。

・唯和
和の唯のあしらい方は一級品。長い付き合いだけ有りますね。
和澪もなかなか良かったりします(二巻限定)。

・関連情報
海の幸定食(作者ホームページ)
まんがタイムきららWeb
立ち読み
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。