スポンサーサイト


ポケットモンスター ブラック ホワイト 我慢せずに購入

ポケットモンスター、新作が発売されました。
このポケモン、魔力を持ってます。少なくとも私にとっては効果抜群。

毎回毎回、もうポケモンはいいやって思っても、発売後みんなの評判聞くたびにやりたくなってくるのです。
そして、そのころには入手困難に。
ですので今回はしっかり予約しました。

さて過去クリスタルバージョンにてひとつの快挙がありました。
女性主人公を選べるようになったことです。
そして、今作でも快挙がありました。
博士が女性、そして幼馴染にも女性がいるということです。
さらにアララギ博士には友人としてマコモがいるって、まぁ、いろいろと想像できるわけですよ。

私はホワイトフォレスト見たさにホワイトにしました。
みなさんはどちらを選ばれたでしょうか。

ちなみに、今すこしだけ進めて、最初のポケモンはツタージャを選択。
やっぱりアララギ博士とベルがいいですね、マコモが登場するのが楽しみです。


関連情報
公式
ポケットモンスターオフィシャルサイト
公式ホームページ

動画
オープニング。なんだかポケモンっぽくないほどの凝りよう。



CMとかPVとかいろいろ。



Amazon
ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモン羨ましい…DSないから買えないです(ノД`)
金銀以降やってなかったのですが、友人が面白そうにやっててポケモン黒白やりたくなったんですよねー。
3DDSと一緒に買いたいなぁ…。

Re: No title

mizuiriさん、こんにちは。

人気があるから、短い周期で新作がでて大変です。
3DDSですか。3Dってなんだか目に悪そうで敬遠しがちです。3D対応のソフトも、いままでのでできれば問題ないんですけどね。

これまでプレイしてきたところ、なかなかの出来です。
機会があれば買ってみてください。
図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

