スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロハネ無料配信版 六話~最後まで 感想

無料配信版のカタハネの予告編。
製品版の方では男女のからみがあったり、18禁的要素もあるのですが、そういうのが苦手な人はこの配信版だけをやってみると良いかと思います。
そういった要素はほとんどなく、濃厚な百合描写もしっかりありますので、是非とも一度体験してみてくださいませ。
一~五話の感想
以下雑感。

6~7話
百合ゲーとして有名なこのゲーム。
特に7話がすばらしかった。赤の国の人形のエファ。いずれかの国に戻され、長い眠りにつくという運命。
愛おしさと悲しみが渦となり、互いの胸のうちを明らかにする、ベッド上の調律場面は心揺さぶられました。こんなにも美しいのに切ない話ってあるの? ってほどに胸のうちにこみ上げてくるものがありました。

8話
なんなの!? この胸の奥を絞られるような思いは。
はっきりいって油断していました。泣いてしまいました。
ココの無邪気な言葉が、また涙腺を。うぅ。
なにを言ってもネタバレになってしまいそう。もうやってみて、としか。これでまだ八話って。
こんなに切なくて心揺さぶられる物語が、無料で配信されてるって、なんだか信じられない。

9話
すんごい展開。もうなにこれ!? っていう感じ。
18禁ゲームって、なめてました。ごめんなさい。

最後まで
不覚にも泣きました。こんな極上の物語を無料で見れるとか、贅沢すぎです。
人間と人形の、美しくも切ない物語。
巧みに作りこまれた構成と、心を揺らす登場人物の一言一言。
なにもかもがすばらしい。本編の予告物語としながらも、一つの作品として完成しています。
本当にこの作品に出会えてよかった。本編もいずれやってみたいと思います。

・関連情報
カタハネ公式ホームページ
配信ページ

カタハネ
カタハネ

カタハネ DVDPG
カタハネ DVDPG
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。