

ちょっといろいろと反省してみよう

ノリと勢いで生きている樹です。
最初は小説を書くためのブログが、いつの間にかアニメ、漫画の紹介が中心となってしまい、その紹介方法も安定しないという事態。ただいま猛省中です。

これからは創作中心サイトとして改めようと思ってます。
具体的には、今執筆中の灰羽連盟の小説は変わりなく、まずは今週土曜日あたりにけいおんの唯和小説を公開したいと思ってます。
そのあとも、すくなくとも一週間に一回は短編小説を公開したいと考えています。

ちなみに、すぐに公開できるものとして、
ストパニのアニメ後日譚(中途半端に終わります)、それに加え、この図書館を舞台にした「梢さんのエセ司書日記」などがあります。これは短髪、百合っ娘、眼鏡っ娘という空想上の人物を主人公にした物語。
他の記事にもしばしば登場する予定です。

そのほかの作品としては、ひだまりの沙英夏目なんかを書きたいと思います。あんまり同じカプで創作できなさそうなのが申し訳ない。

漫画の感想は、なんかいろいろと問題があるので、しばらく見れないと思います。
更新頻度も少なくなる予定です。
アニメのほうは過去作品中心となるかと。よほど押したいものがあればすこしずつ感想を書くかと思います。

ついでに、視聴済みのアニメに「ARIA」と「マリア様がみてる」を追加。「ARIA」一期は、見ないと人生の半分は公開すると思う作品にしておきました。
お勧め漫画には「けいおん!」を追加。「けいおん!」映画化おめでとう←どさくさ

しばらくばたばたするかと思いますが、ひきつづき生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。

(追記)
黒歴史でもある昔に書いたオリジナル小説。さすがに見にくいのでちょっとずつ改行を増やしいきたいと思います。見てくれてる人っているのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

創作中心で行くのですね、がんばってください!でも、マンガやラノベ紹介は結構参考にしていたので、たまにでいいのでまたご紹介いただけるとうれしいです。

あと、何気にいつも書かれている小説の方は見させていただいてます。作品もひだまりとか増えるようですし楽しみに待ってます。ブログに上がる日を待ってますね~。

Re: No title

mizuiriさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

書きなぐってるような感想を、そういってもらえるとありがたいです。まったくやめる訳ではないんで、更新頻度減らしながらもちょくちょく書いていく予定です。
小説も読んでくださっているようで、うれしいです。ちょっと万人には向かない作品ばかりですが、精一杯頑張りたいと思います。
図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

