スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり 4巻 限定版

ゆるゆり (4)巻 限定版


圧倒的筆量で他の百合姫作家をある意味で凌駕するなもり先生の代表作「ゆるゆり」。最新巻となる4巻は年明けに限定版ありで発売されます。

特典内容としては、付録小冊子として「がちゆり」、描き下ろしカバー、なもり先生のサインがあるとのことです。特に気になるのが「がちゆり」ですね。『”ガチ”で”百合”な』とありますからガチで百合な内容なのでしょう。

内容は、娯楽部に所属する4人の女子中学生を中心とした、ゆるい日常を描いた漫画です。絵柄がとても可愛らしくて、そここに散りばめられた小さな百合描写がいい味をだしています。百合好き以外にも受けそうな作品ですね。そしてこの4巻で百合にはまるのか。考えてるな、百合姫。

今までの3巻までの感想としてはそこまで百合な内容ではなかったのですが、これは楽しみですね。
百合作品レビューの大御所、雨傘さんの百合な日々にて、こちらの記事でも紹介されてるのですが、百合姫本誌のほうでは、かなりむふふな展開になっているようですね。

スケジュールとしては、
2011年1月18日(火)発売
2010年12月5日(日)予約締切
となってます。私も予約してしまいました。百合姫コミックスはまだあまりメジャーな雑誌ではないので、店頭では並ばない可能性もありますので、確実に手に入れたいなら下記の注文書を書店に放ってくるか、予約しないとかもしれません。

それにしても百合姫Sの最終号で100ページも描くとか、なもり先生頑張りすぎです! ぶっ倒れないか心配になります。

・関連リンク
一迅社特設ページ(1巻のおまけの立ち読みに加えPVまであります)
ゆるゆり4巻限定版注文書ダウンロードページ(限定版の内容ものってます)
ELEGY SYNDROME(作者ホームページ)


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。