スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰羽連盟

灰羽連盟という作品を見ました。
七月二十二日にブルーレイ版がでるそうです。もちろん私も予約しました。

この作品はかなり前に放送されたものなのですが、他の作品には見られない素晴らしさを内包していると思います。
まず、特筆すべきは音楽です。オープニングで流されるFree Birdをはじめとし、すべてが世界観に合った楽曲ぞろいです。ブルーレイでサウンドトラックが付いているようなので、是非全曲あわせて聴いてもらいたいです。
ただ残念なのは、DVDの三巻の初回版についていた、プチノネというサウンドトラックがついていないことでしょうか。せっかくなのだから大盤振る舞いしてもらいたかったものですが、さすがにわがままでしょうか。原作となった同人誌も今では手に入らないようですし。

独特な世界観のもと描かれる物語には、すぐにとりことなるでしょう。
印象的な場面がとても多く、最終話は思わず涙が。
少しでも興味があれば、迷わず見てもらいたい作品です。

村上春樹の作品に影響を受けたとのことですから、こちらも機会があれば読んでみたいと思います。

後ほど詳しい感想も書けたらと思っています。

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉
(2010/07/22)
TVアニメ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。