

種子

この広い世界に 一人たたずむ人
なにを求め生き 誰を待ち続ける

遠い地より 一粒の雨粒が
枯れた大地に 儚く消えた

風が運ぶ種 芽吹くこともなく
種のまま 地の奥 わずかな水求め

ごめんね あげるものは 何もないけど
わたしの涙の雫を 生きる糧として育て

孤独な種は 大地に眠ったまま
もがき苦しみながら 倒れた人と共に
その一生を終えるとき

空に広がる雲
恵みの雨は 一時降り また去った

まるで大地が泣いているかのよう
そのなげきを聞くものは誰もいない
それでも 枯れた大地に芽吹く 一つの命

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

