スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチノネ

時事ネタにはうといことが自慢な当ブログ。
鳩山首相辞任しましたね。十二国記だったらとっくに日本滅びてますよね。

それはおいておき、本題に。

先日紹介しました灰羽連盟のブルーレイですが、公式ホームページにて情報が公開されました。
特典情報などの内容は、詳しくは見てもらえば分かるでしょう。

そちらを見ると、なんと商品に含まれるCDのなかにハネノネと共にプチノネの文字が。
先日も申し上げましたが、プチノネはDVD三巻の初回特典で、今はもう手に入らないかとあきらめていました。しかし、今回こうして手に入ることが分かりうれしい限りです。

それにしても、内容が充実していますね。DVDのときの特典は全部入っているのでしょうか。
そこはよく分かりませんが、気になるのは映像特典の旬のヒカリえもん ~灰羽小道具の世界~ ですね。ヒカリといえば、言わずもがな私の一番お気に入りの方ですので、こちらも楽しみです。

考えてみればサウンドトラック二枚付きというと、かなりお得な感じがしますね。DVDと比べるとやはりブルーレイ版は値がはるのですが、非売品が付くというなら話は別。スタッフの方々、分かってらっしゃる。

灰羽連盟ブルーレイ版発売まであと一ヶ月ちょっと。いち早く情報がお届けできるよう目を光らせておきます。
しかし、まだ家にはブルーレイを再生できる環境がないという……
だからといってこの機会を逃せば後はないのですからね。
財布の中身が寂しくなる中、ブルーレイ版を見ての感想が書ける日を、気長に待つこととします。

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉
(2010/07/22)
TVアニメ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒカリえもん

こんにちは。通りすがりで失礼します。
ヒカリえもんは「次回をお楽しみに」という表示の前にあった、1~2秒のアイキャッチのようなもので、あまり期待していると、きっとがっかりしちゃいます。
でもプチノネはいいものですよ!
BDの発売が楽しみですね。

Re: ヒカリえもん

コメントありがとうございます。

> ヒカリえもんは「次回をお楽しみに」という表示の前にあった、1~2秒のアイキャッチのようなもので、あまり期待していると、きっとがっかりしちゃいます。

愛があれば気になりません。

> でもプチノネはいいものですよ!
> BDの発売が楽しみですね。

本当に、この作品は音楽が素晴らしかったので楽しみです。
届いたときにブルーレイディスクを再生できる環境がなければ、サントラを聴き浸りでもしようかとおもいます。
図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。