スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニア アンダーセブン 2巻

ニアアンダーセブン (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)
ニアアンダーセブン2巻の感想です。

一巻もそうでしたが、この独特のふにゃふにゃかんといいましょうか、まさに手書きって感じがまた良いですね。最近の漫画はデジタルがほとんどですから、こういう作品は貴重です。絶版してますが・・・・・・

二巻ですが一巻に比べて格段に面白くなってますね。ギャグの切れが増してます。
そしてたまにある寂しげな話がまた。ニアがいなくなったときのまゆ子を見ていると、もうニアなしではいられない、いてあたりまえということがひしひしと伝わってきます。
いっつもいがみ合っているけど、とても良い関係だとおもいます。

漫画版では、源蔵くんが髪を切ったり、いろいろとアニメとは構成が違いますね。
弟の知也くんと電話で会話する場面とかが結構ありました。

久しぶりの洋食がteaだったり、やっぱり貧乏ネタはおかしくて笑えます。

アニメも面白かったですが、漫画もまた違った面白さがあります。
ただ残念なのはやっぱりちあ紀の出番が少ないこと。
アニメでは最終回でたっぷりちあ紀ちゃん分もらえたので、漫画では少しものたりなかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図書館の住人

樹


好物:百合、ファンタジー
傾向:眼鏡キャラ、マイナーキャラ

好きなカプは、ひだまりスケッチは沙英夏目、なずのり、マリみては蔦笙、けいおんは唯和、ストパニは渚玉、などなど。

↓気が向いたら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新発言
目録
館内検索
公式
お世話になっているサイト
灰羽連盟の感想を探してみよう
灰羽連盟 Blu-ray BOX 発売記念企画

情報系
コミック発売一覧
作品データベース
読書メーター

ブログ
訪問者数
応援中
投票所壱
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。